SSブログ

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート

コンドームのサイズ ラグビー選手 [コンドーム 人気 サイズ]

ラグビー選手はコンドームのサイズも大きめのものを買うべきですよね。

ラグビー日本代表の五郎丸選手がオーストラリアからフランスのプロリーグに移籍するということです。ワールドカップ・イングランド大会で世界中にその実力を認められ海外でのプレーに挑戦しましたが、ケガをしたこともありきっと本人も忸怩たる思いだと思います。私は元ラガーマンですので、大学ラグビーの頃から彼を知っていたこともありますし、何より再び日本にラグビー人気をもたらしてくれた最大の功労者である五郎丸選手には、心機一転頑張って欲しいと心から願っています。さて、次回のラグビーワールドカップはいよいよ日本での開催となります。きっと桜のジャージを身に着けた五郎丸選手が再び日本代表としてグラウンドに立っていることでしょう。そして今回果たせなかったベスト8以上を必ず実現してくれると思っています。頑張れ!五郎丸歩。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。