SSブログ

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート

コンドームチンポ [コンドームチンポ]

コンドームチンポという検索カテゴリを作成しました。とくに何にどう使うかなどは決めていませんw

正直、作らなくてもいいのですが、かくやすやおすすめのこんどーむはすでに紹介しているので、何も書くことがないのですwなので、ちょっとだけ趣向を変えて今後書いていければと思います。

創作ちんぽ小説でも書こうと思ったのですが、最近、ふと思ったことがありまして...それは、私には、作家の才能がないということです。

今さらながらに、驚きました。まさか、コンテストに応募して、落ちるとは、思いませんでした。自信過剰な自分に呆れています。ですが、クラウドワークスの執筆くらいなら、OKかもしれない?今は、そのように感じています。それにしても、タカと女王様という、作品が落選すると思いませんでした。

なんで、受かると思っていたのだろうか?と思っています。しかしながら、懲りない私は、今は、すばるを目指しています。アホな自分に呆れています。しかしながら、書いています。希望があるのです。何度、落ちていても、執筆は、楽しいですから。まあ、ハローワークにも、行っています。

作家の才能はない。それでもいいので、書きます。生き甲斐なんです。明るい気持ちで、頑張らなきゃね。だって、執筆しながら、クラウドワークスして、ハローワークに行くのが、習慣になっています。自分としては、いいことだと思っています。コンテストに応募して、落選しても、それはそれで楽しいですから。作家にはなれなくてもいいのです。執筆していたいのです。明るい気持ちの私なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。