SSブログ

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート
コンドーム 人気 サイズ ブログトップ

コンドームのサイズ ラグビー選手 [コンドーム 人気 サイズ]

ラグビー選手はコンドームのサイズも大きめのものを買うべきですよね。

ラグビー日本代表の五郎丸選手がオーストラリアからフランスのプロリーグに移籍するということです。ワールドカップ・イングランド大会で世界中にその実力を認められ海外でのプレーに挑戦しましたが、ケガをしたこともありきっと本人も忸怩たる思いだと思います。私は元ラガーマンですので、大学ラグビーの頃から彼を知っていたこともありますし、何より再び日本にラグビー人気をもたらしてくれた最大の功労者である五郎丸選手には、心機一転頑張って欲しいと心から願っています。さて、次回のラグビーワールドカップはいよいよ日本での開催となります。きっと桜のジャージを身に着けた五郎丸選手が再び日本代表としてグラウンドに立っていることでしょう。そして今回果たせなかったベスト8以上を必ず実現してくれると思っています。頑張れ!五郎丸歩。

コンド-ム xl [コンドーム 人気 サイズ]

コンド-ムのサイズ的なこと。羨ましい話ですが、大きくて標準のサイズが合わないという方はxlというサイズを使うことでこの問題を解決することが出来ますよ。

おすすめ通販先は。。

特にないかな(´ . .̫ . `)色んな所で売っていますしね。しいて言うならオオサカ堂とかですかね。

でかいサイズはないのかと思う方に知ってますか?という程度に書いた記事なので、アマゾンとかにもありますからね。不二ラテックスとか、オカモトの スーパービッグボーイ、 グラマラスバタフライ(エル)などなど、大きめのサイズのコンドームはいくらでもあります。

コンドームのサイズ [コンドーム 人気 サイズ]

コンドームのサイズは、男性が望むものと女性がつけてほしいもので変わってきます。

男性の場合は、やはり薄型0.01-0.03位のものを望む方が大変多いですね。

女性は自身の身体にリスクがあるため、社会的立場にもよりますが

そこまで薄いものは望まないでしょう。


また、女性は薄さより、潤いやすくなるようなコンドームを望むでしょう。


男女間でしっかりコミュニケーションが出来ていれば、

その時々でサイズは変えていくと良いでしょう。





コンドーム 人気 サイズ [コンドーム 人気 サイズ]

使用するコンドームによって相手の
エッチの印象が大きく変わることも?

サイズは結構重要かもしれません。

そんな時に便利なサイト見つけてきました。

サブコンテンツのリンク集に加えましたよ(・∀・)

ものすごく綿密に書かれているので、ココ見ときゃ大丈夫な感じです。
コンドーム 人気 サイズ ブログトップ
検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。