SSブログ

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート
コンド-ム 0.01 ブログトップ

コンド-ム 一番薄い [コンド-ム 0.01]

コンドームの薄さで一番薄いものは、市販されているもので0.01です。これ以上薄くなると、さすがに避妊具としての役割を果たせないと思います。正直、0.01でも、0.02でも0.03でもさほどというか、ほぼ違いがわかりません。これ、違いがわかる方いるんでしょうか。それとも、わたしの感度が鈍いだけなのか、こういう話は、ゆうじんともめったにしないからわかりません。こんど、そういうはなしになったときにでも、聞いてみようかな。そこまでこのこだわりやさんは、いないとおもいますが。。

コンド-ム 0.03 [コンド-ム 0.01]

コンド-ムの薄さだけで言うと、0.03はげんざいでは標準くらいの薄さですね。温もりを感じたい方や感度を優先したい男性の多くは0.03はあまり選ばないようです。でも、あまり薄いと女性の方は心配ですよね。なので、選ぶ基準はパートナーとの親密度によって変えるほうがいいですね。もし、なにかあったときにちゃんと責任を取れる相手なら薄いものでも全然OKでしょうけど。

コンド-ム 0.01 サガミ [コンド-ム 0.01]

サガミとオカモトなら、私は断然オカモトを買うほうが多いのですが、サガミとどう違うのかがあまりよく解らなかったり。。。

感度が鈍っているのかもしれません。

そもそも、最近0.01と0.02の薄さの違いも、よくわからなくなってきました。

感度が鈍っているのかもしれません。

これは、血行を良くしないといけないのですかね。それとも触りすぎて麻痺しているのか。性生活に支障はありませんが、将来EDになるのだけは勘弁願いたいです。

コンド-ム 0.01 [コンド-ム 0.01]

コンド-ム 0.01といえば、薄さが自慢のオカモトコンドーム。人のぬくもりを感じたい男性に人気のメーカーコンドームです。

お店で買うのが恥ずかしい方も、通販を利用すれば大丈夫。最近では、女性の方でもパートナーに使ってもらうコンドームを買ってます。

梱包も中身がわからないようにしてあるので、普通に受け取ることができますよ。
コンド-ム 0.01 ブログトップ
検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。